あっという間に2月になってしまいましたねびっくり


まだパパ活を始めてから1ヶ月弱とは思えない充実した1月でしたびっくりマーク


まとめて記録してみると


1月上旬に交際倶楽部に登録


良い人パパとお顔合わせ


後日良い人パパと大人🏨


40代のシングルの方とお顔合わせ


60代の方とお顔合わせ+大人



結構な収入になりましたウインク


けど、大人2回と


あと彼とも先日デート🏨して


アソコがその前からヒリヒリショボーン


良い人パパの時に、ちょっと久しぶりのエッチだったのと

2回もされて、

ゴムでカブれたぽいショボーン


その時のヒリヒリが治まらないまま、

彼にガンガンされて…♡♡(嬉しかったけどラブ)


からの60代新規パパが

手でガシガシするもんだから、

今もう痛くて

しんどい


デリケートゾーン用の軟膏を塗ってるけど


来週も良い人パパとデートの約束が入ってて、大丈夫かなぐすん


同じような症状になったことある方、

教えて頂けると嬉しいです