なんか


最初は


どうなる事か…ガーン


って思ってたんだけど…







良い人だったーーーー



うん照れ



なんと言っても



オトナが楽ちん



マグロ状態で、



ただ


わたしは


ひたすら


喜んでいれば


👴は感激してくれるだけ



お風呂も別々で大丈夫だったし

(ひとりで入りたいもん。彼となら一緒に入るけど)


わたしからの御奉仕ゼロびっくり


え、良いの?


こんなんでお手当て…


頂いてしまって…札束爆笑



でもね、今日の👴、


倶楽部で


いがちな


めっちゃお金持ちでは、無いの。


お手当ても


たぶん


普通かな


でも良いびっくりマーク


楽ちんだったから良いびっくりマーク



めちゃくちゃ褒めてもらって


また会って欲しいと言われて


求められて


気に入って貰えて


良かったニコニコ



わたしも飽きられないように


内面も外見も自分磨き


頑張りますキスマーク