火曜日にお顔合わせした方と


初のオトナ18禁なんだけど…



早朝から家ですったもんだありまして…ゲロー




危うく

ドタキャンに

なるとこだった💦


セーーーフガーン



なんか、気のせいなのかな…


彼以外の男性と会おうとすると


絶対に上手く事が運ばないのアセアセ


偶然だよね…って思うようにしてるんだけど



これで何度目?


ってくらい。



昨日だって、5日ぶりに彼から


LINEが来て、会いたい♡って


言ってきて


来週会える事になったし…



もしかして


わたしの事


わたしがする事


やろうとしてる事


全て


見透かされてる?


って、よく思うの…



今日も朝から


キョーレツな邪魔が入って


もしかしたら


彼の仕業なのかもポーン



なんて思ってる…



果たして今日1日無事に


終わるのでしょうか…


また報告します


何かあったとしたら


絶対に彼のチカラ(念力?)だと


思ってるびっくり