夫とは、不仲と言う訳では無いんだけど、


優しくて良い夫なんだけど、、


なんだろう…



わたしに





関心を持ってくれない




これなんですよね…ショボーン



ずーっとすれ違ってきて


夫に、もう恋心なんて


ゼロだけど


それでもやっぱり


多少は気にかけて欲しい…



オンナとしてショボーン



だから



お外に求めて


満たしてもらってますが



カラダだけは満たしてもらえるけども


心までは…



心を完全に埋めてもらうのは


彼には無理だし

求めてもイケナイこと


そう…


無理だという事が、わかったのです



彼とLINEでやり取りしてる時は


楽しくて


会えばキュンキュンするし


抱かれてる時はもうサイコーに幸せだけど


離れるともう


寂しくて仕方ないえーん


だからといって


彼と結婚したいとか、そういうんじゃなくて…



とにかく求められていたいラブラブ


ってやつなんでしょうね…



最近では、わたしも随分と勉強して、


自分の機嫌は自分でとる!


というのが、わかってきました。


だから、彼がお仕事に集中している時は


放置してあげることが出来るようになったし、


構ってちゃんも封印してる


自爆もしない



ダブル不倫だから


お互い良いとこ取り

で良いんじゃない?って


思えるようになってきたかなウインク



だから、彼とは今すごく


良い関係でいられている


さみしいけどね💦😢

もっともっと求めて欲しいけど


求めちゃ重たくなるのは、わかってるし

そうなったらすぐに飽きられて

バイバイされるから


彼とは長くお付き合いしていきたい


こんな好きな人、もう現れない


そう思うのです照れ