皆さんこんばんは川村那月です✨


いよいよ明日は富士スピードウェイにて、
TOYOTA GAZOO Racing FESTIVALが開催されます!





そしてレースクイーンを卒業する私にとって、
最後のサーキットイベント出演となります。









ありがたい事に今シーズンは、
DTMとの交流戦やサンスポレースクイーンAWARD、そしてZENT様の様々なイベント、毎日の配信など、
予定されている活動よりも沢山コスチュームを着ることが出来た1年でした☺️💕






この1年でレースクイーンとして何日過ごしたのかな…♡

卒業の年にとても幸せです♪






そして12日に発表となりましたが、
皆様のおかげで見事日本レースクイーン大賞ファイナリスト20人に入ることができました🎉




ZENTsweeties川村那月へ沢山の応援をいつも本当にありがとうございます!!



皆さんと一緒に最後の「夢」を必ず叶えたい。

16日からのファイナルステージの投票、
そして17日の20時からの政権放送の視聴者投票も是非宜しくお願い致します💕



視聴と投票はこちらからできます🌟
17日20:00〜オンエア

またTwitterでもお知らせしていきます☺️!!




ZENTsweeties2019 川村那月
日本レースクイーン大賞グランプリへ🏆

最後まで一緒にいてください。
ファイナルステージも応援宜しくお願い致します♪

















さて、明日はいよいよ最後のイベントの日!!


スケジュールはこちら🌟










沢山の方の笑顔をしっかり目に焼き付けて、サーキットを卒業したいと思います✨





沢山撮って、愛に来てください❤️







何度も言いますが、

レースクイーンになれたことが私にとっての転機です。今まで3年間サーキットにレースクイーンとして立つことが出来てとても幸せでした。





レースクイーン 川村那月を応援してくださって
本当にありがとうございました✨



これからも変わらず皆さんに愛を届けてまいります💕












それでは今日も皆さんに「愛」を✨


ZENTsweeties2019 リーダー川村那月