SUPER GT 2019シリーズが終了しました

















今シーズンも沢山のドラマがありましたね。







勝負の世界、やっぱりレースって面白い。

レースクイーンになって知る事が出来て良かったと心から感じました













38号車は、最終戦 決勝レース 第4位でフィニッシュ!そしてシリーズランキングは、第4位となりました✨✨





全8戦のSUPER GT38号車を応援して下さった皆様、沢山の愛をありがとうございました。










やっぱり38号車は最高にかっこよかった。







来シーズンも38号車の応援を宜しくお願い致します☺️✨




















そして、今シーズンで卒業となる私としては

最後のSUPER GTのレースとなりました。









卒業のレースだからと、皆さん忙しいのに無理して都合をつけて来てくださって



最後に沢山の那月ファミリーに囲んでもらえて、サーキットを歩く事が出来てとても幸せでした✨







レースクイーンのお仕事は大変ではありますが、とても光栄なお仕事です。



沢山の人がレースクイーンを志してくれたら嬉しいです♪






サーキットにきて下さったファンの皆様、本当にありがとうございました💕













そして、レースクイーンを卒業する私の最後の夢があります。


日本レースクイーン大賞グランプリ🏆





私はこれから女優やタレントとして活躍していく事で、モータースポーツ業界にも恩返しをしていきたいです。




だから最後に、どうしてもレースクイーンとしてのチャンピオンをとりたい。














最終戦の現地投票、皆さんと一緒にグランプリをとりたいと改めて強く思いました。


現地投票して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました😭💕







いよいよ明日からファーストステージの投票が始まります。


是非、下記2つのサイトの会員登録を済ませて頂けたら嬉しいです🙇‍♂️



ギャルズパラダイス携帯サイト


日本レースクイーン大賞公式HP







詳しくはまた明日ブログで載せさせて頂きます!


川村那月の応援を宜しくお願い致します

















ZENTsweetiesに選んで頂き、


素敵なチームの皆様と、大好きなメンバーと一緒に38号車を応援出来て本当に幸せでした。










改めて、沢山お世話になりましたZENT様、

チームの皆様、事務所の皆様、そしてファンの皆様本当にありがとうございました。













シーズンは終了しましたが、


DTM交流戦と、TGRFには出演させて頂きますので、皆様も是非会いにきて頂けたら嬉しいです☺️💕








ZENTsweetiesとしては3月の卒業まで撮影会などのイベントも開催されますので、そちらもお待ちしております









長くなりましたが、

読んで頂きありがとうございました✨





そして、3年間沢山の愛を本当にありがとうございました







レースクイーン川村那月を覚えていてくださいね♪







これからもずっとずっと皆さんに愛を。





ZENTsweeties リーダー 川村那月