こんばんは川村那月です✨


新しい携帯でなぜかアメブロにログインが出来ず遅くなってしまいました😭






今の時点で決まっている出演スケジュールや川村那月の近況情報などを、まとめてお知らせします♪














【出演スケジュール】


〈11月2,3日〉
SUPER GT 最終戦 茂木


〈11月23,24日〉
SUPER GT✖️DTM 特別交流戦
富士スピードウェイ


〈12月1日〉
川村那月2020年カレンダー発売イベント


〈12月15日〉
TGRF 富士スピードウェイ


〈1月11日〉
東京オートサロン コスチュームグランプリ授与式
(日本レースクイーン大賞の授与式もこちらで行われます)










【近況情報】


サンスポレースクイーンAWARD初代グランプリ獲得✨


川村那月 2020年カレンダー発売開始🎉


川村那月 女優デビュー作品
Netflixオリジナル映画『愛なき森で叫べ』
エイコ役で出演
現在Netflixで配信中。















女優デビュー作品が公開されて沢山の方に感想を頂きとても嬉しいです♪

まだ見ていない方はNetflixで是非ご覧ください☺️✨







そして、いよいよレースクイーン卒業となる最終戦。


11月2,3日が近づいてくるにつれて、
覚悟しなきゃ行けないけど寂しくなったり怖くなったり。


自分に負けそうになる時もありますが、
今、必死で戦っています。


次のステージに立つ覚悟を決めて笑顔で最終戦に臨みたいと思います✨









そして最終戦で幕を開ける日本レースクイーン大賞の現地投票も開催されます!

最終戦いらっしゃる方は是非サーキットでの現地投票にお越し頂けたら嬉しいです😭✨

私も直接呼びかけさせて頂きますが、
雑誌一冊のご購入につき1枚の投票券が貰える仕組みになっております。


投票場で川村那月に渡して頂けたらとても幸せです✨

毎年お願いばかりで心苦しい時期になりますが、卒業の時にラストチャンスを必ず掴み、グランプリをとりたいです!


是非、私に力を貸して頂けたら嬉しいです。


日本レースクイーン大賞グランプリの夢に連れて行ってください✨














そして、川村那月2020年のカレンダーが発売しました!
リリースイベントが12月1日に開催決定しました☺️💕







是非イベントにもお越し頂けたら嬉しいです♪


他にもイベントへの出演など決まりましたらまたブログでご報告しますね✨



今日も読んで頂きありがとうございました♡


明日も皆さんにとって笑顔が溢れる1日になりますように🌈







川村那月