コネコレロック2019 その1 開演まで | 明るくいこう

明るくいこう

前向きに生きたいなって思ってます。
そんな私のお気に入り、楽しいこと、いっぱいつまってます・・

8月25日の日曜は待ちに待ったコネコレロックでした!
ZILCONIAの直さんが実行委員長になって企画して3回目の開催!

大阪港での開催ということで船が入港すると開催できないというすごい場所で無事に3回目が開催され何事もなく終了しました。

もちろん私も3回目の参加だけど今までで1番楽しい1日でした!

今年は今まで来れなかった友達が何人も来てくれて沢山の友達に会えました
それがすごくすごく嬉しかった。
実行委員長がずっと言ってた
「なかなか会えない人と一年に一回ここで会える場所になってほしい」
一年に一度ではないかもやけどなかなか会えない人と会える場になってます。


すごく長くなるけど一日振り返ります。

朝会場に着いたらスタッフの方々が準備をしているところでした。
毎年早めに現地に向かい準備の様子をマーケットプレイスの外から見ています。

雨が心配された今年も幸い雨にならず朝は青空が広がってました。
夏の気持ちいい朝、海風と観覧車。
そしてリハの音。
慌ただしく働くスタッフさんたち。

その様子を見てるだけでワクワクが高まるし、感動して泣きそうに。
今年も始まるんやなぁ!て嬉しくて嬉しくて。

開場するとすぐに物販に行きたいため入場の列に並びました。
並んでる間に実行委員長が消防車の方とキッチンカーなどを周り最終チェックに立ち会ってました。

そうやってお客さんの安全を守ってくれてるんやなぁて改めて思いました。

いざ開場!
グッズの列に並んで欲しかったグッズはゲット!
そして大阪港ステージへと。
いよいよオープニングです!