元々神経質だし、お酒飲まないから、不眠気味ですが、全く今寝れません🤣

ホテルのベッド硬すぎ。

ヘルニア持ちの私にはキツイ。

娘は興奮したのか寝ない寝ない。

先ほどようやく寝た。

今日は朝イチで朝食バイキング食べたら東京駅に移動して。家族へのお土産と、ポケモンセンター💦でピカチュウのぬいぐるみ買う任務があります。

昨日からぬいぐるみ5体目😑

娘が貯めたお年玉。

母からもらった餞別。

私が出したお金。

合わせてます。

まあディズニー行く事考えたら、まだまだ安いですけどね。

あのパスポート代金に加えて、異様に高い昼食。グッズ。ホテルの料金。往復交通費。

娘はディズニープリンセスには一度たりとも興味持たずに成長したから😵キャラクターをあんまり知らないかも。

好きなキャラクターの変遷は

ワンワン→アンパンマン→プリキュア→すみっコぐらし→今ポケモン みたいですね。

ほとんど友達の影響です。

1年前まで一切ポケモン知らなかったんで。

これもブログに書いたんですが。

クラスでニンテンドースイッチを持ってないのが娘だけらしく。→本当かよ💦

近視が酷いから、更に近視進むからと反対してたんですが。

友達なくすくらいなら、とライトの方を購入。

すると今度は

ニンテンドースイッチ有機ナンチャラを持ってないのは私だけだと言い出し。

一人っ子だし、私も旦那もゲームしないから、ライトで充分と説得しましたが。

クラスのほとんどが、ニンテンドースイッチ2機以上持ってると主張しだし→絶対ウソ💦

半年くらいで、次はニンテンドースイッチ有機ナンチャラを購入。

ひたすらポケモンをやり続けてる感じです。

何か。

私の時代ならファミコンやゲームボーイでしたが。

所持しない子は異端児扱いでしたね。

あと、私の場合は漫画読み出すのがアホみたいに遅かったんです。

それまで世界名作全集か、児童文学しか読んでなくて。

初めてときめきトゥナイト読んだのが小学4年生。

時代はなるみちゃんでしたが、私は1巻から読み始めました。

しかし。皆はぼく地球やジャパネスクなどはなゆめに、移行したのに、私はりぼんにドハマり😂

馬鹿にされるように。

りぼん?ガキ臭くない?って。

まだ矢沢あいとか一条ゆかりも描いてたのに。

周りよりスタートが遅いからね。

あ。

娘も漫画は一切読まないです。

大嫌いらしい。漫画のコマがメンドイと。

読書もせんけど😥

そう言えば。

今日もジュンク堂で難しい算数のドリルないか私に聞いてな。たくさん問題集売ってましたね。娘に見せてました。

娘いなきゃ、本屋は読書好きな私にはパラダイスですが、まあ今日はやむを得ず娘に合わせてました。