トナラー対策を色々周りから教えてもらいました!

とりあえず明日の下校時に試してみます。 

正直、好きで毎日娘の学校の送迎してるわけではないんで😥ストレス減らしたいんですよ。

アンタみたいに、こっちは暇じゃないんだわ💦

私の車探して、そこにめがけて、近づいてくるの不気味だからやめてくんないですか?って言えたらなあ。 

多分向こうも毎日子供を学校に迎えに来るって事は歩いて帰らせられない事情があるんでしょう。

それは我が家も同じです。

ただ、私は誰からも見られたくないし、関わりたくもないんですわ。担任には4月にきちんと伝えてありますが。

私はただ、サッサと娘を連れ帰りたいわけ。苛々やモヤモヤもなくね。

だから毎日私めがけて、隣に張り付いてくんのはやめてほしいんよ。

何のために、毎日わざわざ駐車場の裏手の目立たない位置に車とめてるか分からんやん。

向こうは、派手な金髪メッシュ入れた、地味な私と明らかにタイプ違う女性なんで、何故1年間近く私ごときに執着してくるか分かんないです。

お互いの子供もタイプ違う感じやし。

ウチの娘は優等生タイプの友達たくさんの明るい子。友達も明るくてハキハキした子が多い。

向こうはぽっちゃりして、少し野暮ったい感じの田舎っぽい雰囲気のお子さん。

娘はあの子とは話した事もないって言ってるし、私も一度もその女性と口きいてない。

普通は、私が先に毎日車とめてるわけですから、そこを避けるか、せめて1台スペースあけるか、違う位置に駐車させるんですがね。普通はね。

毎日同じ女(私の事)の軽自動車の隣にとめようとする、あなた様の気持ちが全く理解出来ねえんだわ。 

これ書いてても、モヤモヤする。

毎回書いてますが、100台は駐車出来るくらい広い駐車場の話ですから🤣これ。めちゃくちゃたくさんスペース空いてる駐車場での中での出来事です。