私は元コナンファンですが、降板は当たり前だと思ってました。

不倫より、暴力がアカンと思って。

女性が被害訴えたら警察に逮捕されかねないですから。

コナンの世界には、女性に暴力ふるう男はいてほしくないです。

青山先生も多分間違いなくそう思ってらっしゃるかと。青山先生は暴力は許さないと思いますよ。

数年前に、香川照之がテレビから消えた時は、娘が昆虫の番組大好きでしたから、残念でした。

ただ、彼も女性に酷い行為しましたから、子供向け番組に出たらアカンのは当然です。

私は、芸能人の不倫は割と目をつむりますが🫥暴力だけは許せないです。

正直、コナンからそういう声優が消えてくれたのはホッとしました。

子供が見る番組に出演するのは、また違う責任が生じるのではないでしょうか。