先週書いたコミュ障あるあるで、立ち話させてもらったママさん。

今日も少し立ち話したんですが何とGWの行き先被ってた😵‍💫ビックリ。

行き先は遊園地🎠なんですが。

他県だし、遠いし、まさか人様と被るとは。

しかも今回は旦那は留守番で、私の母と私の弟と娘と私で行くんですよ。

旦那は絶叫マシンが一切駄目なので、遊園地は拒否するから、弟に運転と遊園地で一緒に遊んでくれないかって頼んだ。

私高速道路は運転出来ないので。

それと。

今娘が隣でニンテンドースイッチやってますが、見知らぬ他人とポケモンバトル?してます。

どうやらオンライン入るとそういう事がやれるらしい。

あとはファミコンソフトダウンロード出来るよって。

思わず

「ドラクエは?やれるん?」って聞いたけどドラクエはニンテンドーじゃないですよね。