してるニンテンドースイッチネタ。

我が家も買ったのは3年生だから相当遅いやろなあ。

ただ、ウチは女の子やからまあ良いけど男の子だと、やはり話題についていけないのかも。

娘の場合はニンテンドースイッチはなかったけど、スマホゲームやLINEゲームはバンバンさせてたから(あつ森やマリオ)、私はそれで充分だと思ってましたが(女の子だし😥)やはり時代はポケモンらしくて💦

しかも、娘はニンテンドースイッチライトを購入したんですが、ほとんどの子は本体購入らしいっスね😭

だって一人っ子だし、家族は誰もゲームやらないから、娘だけ遊べば良いじゃん!ってお安い方にしたんですが。

テレビ接続したら本体邪魔になるし。

娘に言われるままニンテンドースイッチオンラインにも加入するはめに。

未だにそれで何が出来るか私や旦那は分からんけど。