今日初めてポケモンGOを娘にせがまれダウンロード🤣アカウント作成もしなきゃならんらしい。

ブームからどれだけ経ってんだよ!💦

私、本当にゲーム興味ないんですよ。

ゲームするなら本読みたい人間なので。 

ただ、周りから娘がどんどん遅れてるのは分かってたから。ニンテンドースイッチ買ったのはクリスマス🎄だし。

娘は近視だし、すでにユーチューブもスマホゲームもしてるから、これ以上ハマらせたくなかったんですね。だからニンテンドースイッチは買いたくなくて。

ただ、ニンテンドースイッチ買ったら、マイクラやマリオやピクミンはすぐに飽きて😭最近はポケモンばかりです。

ポケモンなんか私が高校の時に流行りだしたのが、まだ続いてるんだあ、くらいの認識です。

ポケモンGOは一時期爆発的に流行り、今は廃れたイメージなんですが。

取り敢えず早速近くの公民館💦に娘とゲットしに行きました。