私は紅茶派でコーヒー☕は苦手。

昨日、動物園の帰りにめちゃくちゃ大きいイオンに行ったらカルディでコーヒーの試飲やってました。

私一人なら絶対貰いませんが、昨日はコーヒー好きの母も一緒。

「貰いに行けば?」って言ったら

「アンタが飲まないからいい」って。

やむを得ないから💦2人分貰い私も飲む。

コーヒーなんか美容室でしか飲まないのよ。

でもめちゃくちゃ甘いし飲みやすい!

「これ、美味しくない?😆」って言ったら

「砂糖とミルク入ってると思う。味がコーヒー牛乳みたい」って。

確かに色がコーヒー牛乳😵‍💫

ブラックしか飲まない母には邪道みたいで。

コーヒー苦手な私には美味しかったけど。

それにしても複数のカルディでチュモッパをずっと探してますがなかなかお目にかかれないですね。

すんごくレアなんだ!と娘は熱弁を振るってます。

「噂のお客様」って番組で見て以来食べてみたいんですが。