おしり探偵の新刊のアマゾンレビュー読むとかなりのカオスな話らしく。

映画🎬の前売り券買うくらいは、娘はおしり探偵が好きです✨

本は図書館で借ります。

ただ、今回は表紙からしてすでに何か変ですもんね。

作者さん、何かあったんでしょうか。

私は、りぼんをリアルタイムで40年読んでましたが連載作品もたまに、すんげー変な回ってあったんですよ。

どうしたの?

周りは止めなかったの?みたいな。ストーリーが支離滅裂だったり。キャラの性格が変わったり。

ちびまる子ちゃんにも確か幻の回があったと思います。

おしり探偵は読んでないから、分かりませんが作風が変わってしまうのは子供はキツいかもしれないですね。