胃痛、嘔吐、水便 | 子宮体癌になってしまったあ。

子宮体癌になってしまったあ。

ブログの説明を入力します。

今朝起きたら
胃がムカムカしていた。
お決まりの人参ジュース。
しばらくしても
ムカムカ

胃炎かと思って胃薬飲んで
お風呂入って
洗濯干してと
普段の生活

昼過ぎから
胃痛になり
激痛になり
トイレに間に合わないので
部屋のゴミ箱に嘔吐。
苦しくて泣いていると
激痛と、共に
下からの第噴射😭


いきなり何?
トイレから出ることも出来ず
未だ喧嘩中の
娘たちに
SOSラインしました。
数十回もの嘔吐水便、
体力もなく立つのもやっと。
肩を借りて
タクシーで
救急病院行ってきました。
レントゲンにCT検査。
激痛の中ゲロ袋を持ちながら
先生が来て
「胃腸炎」ですな、


なんでこの病院に来たの?
かかりつけは
予約制なので
いきなりは観てもらえないんです。
それで
今日は
土曜日だし
近所の病院は午前中で
診察が終わっていて。
電話したら
ここで診てもらえると聞いたので
来ましたと答えたら

かかりつけに行けばいいのに、、
だって!

痛いんだもん。直ぐ診てくれる病院探すよー。😭

ガンの病院は
タクシーで
1時間かかる、
今日行った病院はタクシーで

20分。
意味わからずら一万円預け金と
治療費五千円とられ
薬も
2日分しかくれなかった😭

胃腸炎くらいなら
近所の町医者でいいんだけど。

今日診てもらった先生は
ハズレでした。

呼吸ができないほど痛かった😭

胃腸炎
娘たちから
うつされたみたい
でも
連れてってもらえて助かりました。
まだ痛みと戦っていますー😭