6クール3日目 | 子宮体癌になってしまったあ。

子宮体癌になってしまったあ。

ブログの説明を入力します。


毎回今日辺りから副作用が出てくる😭

一番はやっぱり吐き気😭

関節痛。
手足のしびれと
今回は
抗がん剤を打った手首からの肩までの静脈が激痛。
サポーターしてないと
ピキピキと痛くて
手のひらはビリビリ痺れ力もなく
物すら持てない😭

吐き気止めわわ飲んでるせいか
下剤をのんでも
6日は軽く便もでない。

食事も
一口食べては
あーやっぱ気持ち悪くなる
治るまで一口、一口食べて
横になり、
を繰り返している。
落ち着くまで
あと1週間はかかるだろうなあ。


早く仕事を始めたい。副作用の蓄積で
6月から休職している吐き気や目眩、それにふらつき。ホットフラッシュ😭

立っていられなくなり
手足の痺れに加えて震えてしまうようになって
職場からも
抗がん剤治療が終わって落ち着くまで
無理しないで
お休みして下さいと言われ、、

8月このクルーで最後。
職場復帰をするぞー。

お休みとなり。