昨日は、霧雨の中
次女、27歳に付き添われて〔外食目的でついてくる、笑笑〕

定期検査に行ってきました。病院の
入り口に
二桁の暗唱番号付きの傘入れに置いたのに
帰りには無くなっていました
チッ!盗まれた( ;  ; )

血液検査と
内診。細胞を取り検体にかけます。
二カ月に一回の検体検査をしています。

前回の検査結果は大丈夫との事。
ホット(^○^)
毎回、毎回
びびりの私は
ヒヤヒヤしています。😭

更年期のせいか
かなり血圧高めだったので
血圧を下げる薬をもらっていたんですが、
最近蒸し暑いせいか
1時間歩くようにしたせいか
血圧が
正常以下になり
薬飲むと下がり過ぎてクラクラしちゃうので
今は飲まないで毎日計りながら
様子をみています。
先生も
そうしてくださいって言ってたから
今回は
眠剤だけもらってきた。


次回は9月、
造影剤を入れながらのCT検査があります。

あーまたドキドキするなあ。