先日、

会食の前に少し打ち合わせをし、
二年後の受注を狙う根回し会食があった。


思いのほかいい案が出て
担当者も乗り気の為
少し有頂天になった。

久しぶりにあった京都の提携先は
京都人特有の何を考えているのか
本心なのか判らない男であるが


その彼がない事にもりあがり

もう一軒もう一軒
と久しぶりに酔っ払いのもう一軒コールに
だんだんと盛り上がってしまった。


次の日は七時の飛行機
その後少ない乗り換え時間で
色々と済ませなきゃならないことがある。


五時に起きて空港だぁ
五時い起きて空港ぢゃぁ


酔っぱらった四十過ぎのおやぢが
手をつなぎ大合唱をしながら
ホテルに戻る様は


何気に今思い出しても

恥ずかしいものである。