DOCOMO FOMA


昨日凄いことを発見しました。

というか聞いたのですが。


飲んでる時間も大切なのですね。

こんなに優良な情報が得られるとは・・・・


かなり嬉しくて舞い上がっております。


お知りの方もいらっしゃると思いますが

知らない人のために自慢いたします。


かなり自慢です。

本気です。

ちょっと二日酔いです。


昨夜は

昼間の会社を7月に辞めた当時私の部下と食事しました。

やっと実現したという感じで・・・


この人と私は年は上なのですが

妙に気が合い

10年くらい上司、部下という関係でした

直属の部下なので当時は教育係りみたいなこともしたり・・・


彼は独立し

今も同じ業界にいるのですが

これからが勝負。

アシストできたらしたいと思っています。


その際

電波の悪い飲み屋に行き

ジャンジャン電話が鳴っていた模様

そんなことも知らずに

二人

往年のチャゲアスなんてヂュエットしていました。

(かなりのりのりで)


後で気がついて電話の話になったのです。

私の持っているFOMAは

かなり電波が悪い。

場所によっては速攻圏外


なんて使い勝手が悪いの

といつも思っていました。


だって

わたくし

PCと電話がなきゃ仕事にならないのですもの。


そこで

この機能が・・・


デュアルモードで携帯を二つ持つ必要も無い

かなりの高機能


知っている方はすいません


かなりもったいつけました。


はいココから↓


*2001を押すのです。

ガイダンスに従うのです。


そうなると

圏外にて受信できない電話が

メールで来るのです。

これで内緒で海外に行けるのです。

留守電に入れない奴の電話も

判るのです。



凄い発見じゃないです?

私だけですか?知らなかったの・・・・


本日のプチ移住指数 69%

昨夜は飲みすぎました。

今日は飛行機にて

また地元に戻り

来客をこなし

昼間の会社の経営会議・・・・

全く会議だらけで嫌になっちゃうよ