ゴルフ・・・


そろそろ私の地元では

最終です。


だって寒いんですもの


明日と来週で

終わりかなぁ


明日は6時半スタート

何でこんなに早いのさ(怒)

まあ、このシーズンはみんな

最後だと思い予約も取れないし


実は6月に

昼間の会社を辞めるかもしれないと

直属の上司である

営業担当役員に話しました。


それがなんと昼間の会社の社長まで伝わっているらしく

なぜだかこの頃

やけに気を使われる・・・


今週、来週と慰留のゴルフ?

になりそう


まあ脂っこい話にはならないと思うが・・・・


会社を現段階で辞めるのは

全く問題ない


しかし

この業界でも

仕事をしていく上で

変な辞め方はしたくない。


ましてや決算が終わって

来期、さ来期と部としての方針や

会社の売上を決める時期で

慰留は当然だろう。


色々な

慰留に関しての条件も

言われているが・・・・


辞めることに関しては

私も悩む部分がある。


収入という観点ではなく


つながり


という観点で・・・


結局は辞めることになると思うが

このつながり


客とも、メーカーとも、もちろん部下や仲間とも


この辺で

また暫く悩むのだろうな。

贅沢な悩みなのか

優柔不断なのかはまだ判らないが・・・


丁度スタートするであろう時間に予約して

今日は寝ます。


本日のプチ移住指数 55%


やっと右大臣に密会参加表明しました。

全てのスケジュールの調整が終わり

ホテルも新宿に取ったし・・・

新宿に行くのは久しぶり

しかも泊まるのも久しぶりだなぁ

別な意味でワクワクドキドキです。