これから・・・


東京に行きます。


今回は本業の打合せの為

東京に向かいます。


本業の打合せは

一時間くらいでおわるかな?


その後東京にて行う新規事業の下見、打合せ


とうとう東京進出だ


田舎者が何処まで通用するのかな?

しかし

これはある意味


投資案件


一番私の望むところです。


ところが

昨夜、仕事を終え雑務をこなし

ブログを見たら


なんと

東京集合の案内


密会??????!!!!!!


ブログ参加暦約①っ花月

画像の処理も文字の大きささえも変えれない初心者に・・・


密会の案内が???


うずうずします。

宴会大好き・・・・


当日のスケジュールを確認すると

6日札幌にて今回受注したグロス案件の打合せ

翌日7日は函館にてお客様を交えた工程会議一回目


全ての業者が

東京、大阪、広島、岡山、から集まるの!!

私の物件のために・・・


その他に副業の面接と雑務、打合せ

があってと盛り沢山


さて変更をこれからかかるか

腕の見せ何処っす。


本日のプチ移住指数 55%


よくよく考えたら

この密会ってOFF会って奴なのでしょうかね?

今まで全く縁がなかったこのOFF会

変な契約書にサインさせられたらどうしよう(笑)