夜遅く仕事を終えて
帰宅後のある日の会話…。

 

※画像はお借りしました

 

-------------------------------------------------
私:「誕生日どうする?

           行きたい店とかある?」

 

妻:「別にないけど…」

 

私:「梅田のルクアイーレに

           FOOD HALLが出来て

           BBQスペースがあるそうだよ。

           お肉やワイン買って食べようか?」

 

妻:「…」【無言】


    (心の声)

私:『あっ、この回答は不正解!!!』

-------------------------------------------------

 


それから急いでお店を予約。

ランチとアフタヌーンティーを…。



①ラグナヴェール プレミア
      (LAGUNAVEIL PREMIER)

 

 

 

②ザ・リッツ・カールトン大阪
     (THE RITZ-CARLTON)

 


無言の 『ファイルアンサー?』 に対して
どうやらなんとか

正解を導き出せたようです。

 

※画像はお借りしました



         ホッ  (嘲笑)


本日の ひとりごと です。