ブログの掲載を始めてから、

皆さんのブログを拝見させて頂く

時間が増えた。

 

過去に「いいね」や「コメント」を

頂いた方のブログは
続けて拝見させて頂いています。

 

顔も名前も知らないけれど、
感じる事・思う事・伝えたい事が同じで

凄く共感できたり、
嬉しい時・悲しい時、そして淋しい時も…


時空を越えて、

誰かにそれを伝えられたのなら、
自分の心が少し癒されるのかも知れない。

 

ブログの中に記載される内容は、
誰しもの日常生活の一コマであり、

きっと、それぞれの人生の中での
僅か数秒の出来事が綴られたようなもの。

 

私のブログも、今はなんのテーマもない、
ただのつぶやきになってしまっているけれど、
誰かに何かを伝えらているとしたなら、

それでいいのかな?

 

         ※画像はお借りしました。

 

------------------------------------------------

Barry Manilow     バリー・マニロウ

Life Will Go On

※アルバム 「Barry」 収録 (1980年)

------------------------------------------------

 

 「 行こう  いつか涙もきっと乾くはず  

     それはわかっている
     行こう  いつか壊れた夢を

     悲しんでいる時間はない

      哀しみに泣き叫ぶ 

     それは悪いことではないけれど

  人生には限りがあるんだ

 

    行こう  いつか涙もきっと乾くはず 

    それはわかっている
  行こう  いつかその悲しみを

     聞かせてもらうから
  大丈夫  きっと大丈夫
  人生は続く… まだ人生は続く… 」

 

 

 


『どんな時も何があっても、道が続く限り、

   歩いて行こう』

 

  本日のひとりごとです。