おはようございます☀️



お惣菜のなかで 

いちばんと言っても過言ではない



世界いち 🌏

宇宙いち 🛸

だいすきっ



コロッケですっ 🥔♡





好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いっちばん だいすきなコロッケは
カニクリームコロッケ🦀 ですっ‼️


とろ~としたクリーミーなのも だいすきだし
しっかりしたのも だいすきです♡


つぎに というか
おんなじくらい だいすきなのは
母のつくる コロッケ 🥔 ですね💕︎






こちら

母の手づくり コロッケ 🥔


ソースなしで いただけますっ



ちな



じぶんでも コロッケつくりますが

いちばん お得意なのは はんぺんコロッケ




はんぺんがあれば

カニカマだったり🦀

コーン🌽だったり 枝豆🫘 だったり

冷蔵庫 冷凍庫 あるもの入れて

もみもみ 衣つけて 揚げるだけ で

ふんわり ふわふわコロッケできて

お手軽で こちらも だいすきですっ♡

( 自画自賛 笑😃 )



あー コロッケ たべたくなっちゃいましたっ 😋






と いうわけ

で ないのですが 😊


弟が かつやさんのカツ丼🐷🥚 たべたいーっ

とのこと

弟 カツ丼 わたし メンチカツ丼 

(わたし とんかつたべられないので💦)

便乗して コロッケ🥔とカニクリームコロッケ🦀

購入してきましたっ😊



はじめて 購入したのですがっ



めっちゃ 

めっちゃ おいしかったですっ!!



カニクリームコロッケ🦀

とろーりしてるの

といって しっかりもしてる という



これは リピ確定ですね💕︎




あっ

あとあとっ



セブンの コロッケっ 🥔

こちらも めっちゃ だいすきですっ♡

おいしいですよねっ♡



アプリでのクーポン配信 あると

アメリカンドックか コロッケ 購入しちゃいますっ




コロッケパンも だいすきですっ

こちらは どこのでも だいすきです



もう 

コロッケのお話しはじめると とまらないですね 🥰





あーっ



コロッケ の おはなしするのであればっ



だいすきなものっ ♡




キテレツ大百科 の

『お料理行進曲』っ 🥰💕

(て そんなタイトルだたのかーぃ🙄)



うたの 歌詞が

コロッケの レシピ っ



さいっ幸ですねっ 😋🫧





ではではっ



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


ここに 足を 目をとめて 訪れてくださること

長文 だぶんに おつきあいくださいますこと

いつもいつも

こころより 感謝です。


本当に本当に ありがとうございます!!



みなさまの 今日明日が

愛 めっいっぱい うけとれる

いちにちと なりますように



きょう 一日の

すべての 奇跡に

心から感謝です


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆