キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る




 


おはようございます




ことしも のこすところ あと … ですが






ことし 1年の おもひで



ですですっ







うん



もう もう




いっぱいいっぱい 

いっぱいいっぱい ありすぎて





そうですよね


1年分 ですもん







いちばんの おおきな 出来事




もちろんもちろん


年が明けて の

雪が降った つぎの日の すってんころりん えーん



右のうで 上腕なんちゃら 骨折


全治 … なんだかんだ 1年以上 かかって

いまだに リハビリ通ってます 😢

完治… は むりなのかなぁ と

ネガティブ なりそですが リハビリの先生と

二人三脚 がんばってます!💪🔥




6月には おじが旅立ち


7月は 父の 一回忌


9月と思いますが

母の姉 おばの 認知症が深刻化して施設へ

とおなじ時期に おばの子供 わたしのいとこも

施設へ





して



ことしも あとわずかだなぁ 

とおもっていた 11月



お部屋に 蜂🐝さんが なんどかいて

窓を開けた隙に 入っちゃったのかなぁと

カーテンを駆使し そとに出てもらうこと 

数回  数日



ある日 家族が真夜中 おおさわぎしていて



どうしたの? とリビングに行くと

家族が なんと 蜂🐝さんと格闘していて



床を見ると なんとなんとなんとっ



数十匹の 蜂🐝さんが 

わちゃわちゃわちゃわちゃ … …





ひぃーーーーーーーっ😱😱😱




これでも この倍 駆○したのが

玄関にある と 




見に行くと 

たしかにたしかに … …






ひぇーーーーーーーっ😱😱😱




母も参戦して なんとかなんとか して





後日 バスターズ 専門家のかたに来ていただき

蜂🐝さんの おなくなりな 1匹 お見せして


その蜂🐝さんの種類が オオアシナガバチなこと

巣があるのか お家ぜんぶ ぜんたいみてもらい

ないことを確認してもらって




バスターズ 専門家のかたの推理によると

このちかくで 蜂🐝さんの巣があって

それを駆○したあと 

そのとき巣にいなかった蜂🐝さんたちが

戻ってきたら 巣がないー 😳 とパニックになり



どうやってか わたしのお家に入り込むことに成功

ここを一時的 住処にしよう と

ほかの蜂🐝さんたちも 集まってきたのでないか と





こわすぎます … 😱😱😱




ほんとにほんとに 

あの たくさんたくさんの 蜂🐝さんの大群…


写真に撮ることもできないくらい

こわかったーーーーーーーえーん




テレビで よく 凶暴の なんちゃら VS バスターズ!! みたいな番組を よく拝見してましたが




まさかまさか 

じぶんが体験することになるとはっ



事実は小説よりもテレビよりも奇なり

ですっ



いまも 羽音すると ひぃーっ て なっちゃいます😱


☆  ☆  ☆


先日

1年にわたって放送された 大河ドラマ

鎌倉殿の十三人


最終回をむかえましたね



ラスト

せつなすぎて 泣いちゃいました 泣くうさぎ



義時(さん) の 姉上 … は 泣きます て 😭




そうそう


登場人物の おひとり

源範頼さま 源頼朝さまの弟さん??



じつはじつは

わたしの地元 北本市にゆかりがあるかた と


たしかにたしかに

北本市のお蕎麦屋さんに 範頼そば なるものがありまして



鎌倉殿の十三人 の ドラマの中でも

範頼さまの 別の呼び名で 蒲殿 と


北本市にある 桜🌸の名前も 蒲桜 と申しまして



おぉー と 放送おわってから 気がつきました



😳😳😳 



🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



とは はんたいに



冒頭 



登場した人物に びっくりしちゃいました👀



来年 放送の大河ドラマ

どうする家康 主演の松本潤さんなのですもん

家康殿役でっ



きゃぁーーーーーー!! 💜  ですっ!!



こんなコラボ あるなんてっ

いまからいまから

来年の大河ドラマ 

たのしみしかないじゃないかっ ( ひとり たらないじゃないかっ風 笑)



あとあとあとあと



推しの 櫻井翔さんも

来月 ドラマ はじまりますよー 


刑事もの??

アクションもの??


病院を占拠 の 情報のみ ので 

??? ですが



たのしみですっ!!




ではでは



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


いつも ここに

目を 足をとめて おとずれてくださること

長文 だぶんに お付き合いくださること


ことし 1年 

本当に本当に

本当に ありがとうございますっ🙇‍♀️



みなさまの 今日明日

あたらしい1年が

ひとつ も おおき 幸と

実りおおき 花咲かせることおおき

こころ ゆたかな 一日と 一年と なりますよう。。




今日一日の

あたらしい年の 一年の

すべての 奇跡に

心からの感謝です



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥