いつもここにいるよ-はつひので


とっても、遅くなっちゃぃましたが。





新年 あけましたねっm(__)m




弟に(おめでとぉ)

そぉ言ったら。



「うちは、喪中だぞ」とえっ




・・・いちねんのはじまりは、

そんな風にして、幕を開けましたあせる




ちなみに、弟は。

年越しを病院で過ごす、は免れたのだけれど、

血中濃度が高ぃままなため、元日の夕方には、病院へ行きました。

(さらに言ぅなら、二日にまた外泊OK・・・って、ゆるすぎなぃ??(笑)

 ゆるすぎ、とか言っちゃったけど、今週も、帰宅予定は出てなぃですしょぼん




さらに、ちなみにわたしも。



風邪なんぞ、ひいてしまぃました(ノ_-。)

熱がなぃので、それだけはホッとしてます。



ただ咳が、とまらなぃのが困っちゃぃますorz



てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしクローバーてんとうむしてんとうむしてんとうむし


年越しの四日間は、もぅ恒例となっているイベント、CDJへ♪


いつもここにいるよ-かうんとだうんじゃぱん

花一日目花

DJブース → asphalt frustration → People In The Box → avengers in sci-fi 
→ DJブース → ユニコーン


花二日目花

DJブース → BIGMAMA → LOW IQ → FACT・・・と思ったのだけれど、規制中に断念
→ ストレイテナー → Paymoney → ご飯&休憩 → ビークル


花三日目花

フジファブリック → DJブース → ユニゾン → NCIS → DJブース
→ KREVA → the HIATUS → DJブース → サカナクション


花四日目花

DJブース → CBMD → ボノボ → NICO → DJブースで年越し
→ スリーピー → DJブース


ざっくり、感想を書きます、と。



ユニコーン I'M A LOSERに感動しちゃぃました目


テナーのセットリスト、さいこうでしたっ。聴きたかった曲、ほぼ聴けたし。
・・・いや、もっともっと、欲を出しちゃぇば、もっっっと聴きたかったよっ。



ビークルの選曲も、さいしょにフルグルきて、驚いちゃぃました。
楽しかったのは、いうまでもなぃですねo(〃^▽^〃)o


フジでは、映像のみ、だったのだけれど。
ちゃんと観よぅって思ったのに、涙がとまらなくて。
DJブースにいるお友達のところに行ったら、ここでもフジの曲が。
もぅ、泣かなぃのはムリです・・・。


NCISは、うしろからの圧迫に耐え、ひなっちサンの笑顔に癒され。
the HIATUSのすべてに、自然と笑顔になる。


年越しのときに、9mmがかかり、
年越し後、10-FEETがかかる、さいこうの年越しです。


おみくじ、年を越したあと、ひこうとしたら、もんのすっごぃ行列で断念。
ほんとは、もっともっと音を聴いて、包まれていたかったのだけれど、
アンコールはムズカシイと言ぅコトで、終了。


笑って笑って、笑顔で、幕張をあとにしました。


ざっくりと、感想を書ぃてしまったのだけれど。
ほんとは、もっともっと、ぬくもりがたっぷりある、ライブでいっぱぃでした。


うれしくって、たのしくって、しあわせいっぱぃで、
ご飯も、リクライニングも、夢心地な時間だった、です。




年を越した、一時間半ぐらぃあと、かなぁ。
DJブースで踊っていたら、メールを受信。

ん?? って思って見たら、おともだちからの「おめでとぉ」メールメールピンクでした。


たった、ひとことふたこと、のメールだったのだけど。


それだけで、すっごく心があったかくなりました。
満たされるって、きっとこぅいう気持ちなのかなぁ、って思いました。






ありがとぉ。


伝えたぃ言葉は、いつもシンプルになってしまぅけど。
伝えたい気持ちを、ぜんぶぜんぶ込めてるから。


この世で、大好きな言葉。



あなたに逢えて、ほんとに良かった。

晴れっ!晴れっ!晴れっ!天気初日の出初日の出初日の出晴れっ!晴れっ!



かえりみち。



外に出ると、ぽっかりお月さま。

いつもここにいるよ-としこしのつき
・・・こ、これが精一杯ですm(__)m


ほんとに、まんまるお月さま、で。



途中、初日の出がはじまってしまって、いそぃで写真を撮ったのが、
さいしょの画像です。



その反対側には、黄金色に輝いてる、まんまるお月さまがおりました満月



ではでは。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 ことしも、長文でのはじまり、となってしまいましたが、
 どうぞ、よろしくお願いいたします。
 さいごまでお付き合いくださったコト、心からの感謝ですっ。
 ほんとにほんとに、ありがとうございますっm(__)m




 みなさまの、今日明日が。
 しあわせといっしょに歩ぃていける、
 そんな一日と、なりますよぉに・・・カエル鏡餅パンダ

 一期一会を、たいせつに
 だれかのせいにしなぃ、そんな生き方を

 今日一日の、すべての奇跡に、心から感謝です。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●