公式LINEにご登録してくださっている

皆さん!

改めましてこんにちは!

 

アフリカから、NAOKAです!✨

 

いつも、動画コンテンツをご覧いただいたり

お忙しい中たくさんの感想コメントやご質問を送ってくださり

ありがとうございます。

 

いつも、皆さんからの

素敵なメッセージにアフリカの孤島でマジで

心癒されています。笑

 

 

さて、無料オンラインレッスンに

参加していただいた皆様ありがとうございました!

 

皆さんからのご意見をもとに

 

\HIPHOPダンスの予備校/

チーム:ブラックマインドHIPHOP

プランを修正し、

こちらでスタートすることに決定いたしました!

 

 

 

 

 

・もっとステップやリズム取りなど多くの動画コンテンツが欲しい

・NAOKAの基礎指導がわかりやすいからもっと手軽にレッスンを受けてみたい

・他の人は踊る時どんなことを意識しているのか意見交換の場が欲しい

 

という皆さんから寄せていただいた意見と、

 

私自身も、

せっかく興味を持ってくれてるメンバーの方が

十分にブラックマインドHIPHOPを学べる環境を作りたい、と思い

この新しいコミュニティをスタートするに至りました!

 

今後はこちらの

チーム:ブラックマインドHIPHOPに

参加していただいてる方向けに

 

グループ型オンラインレッスンや

レクチャー動画、面白いコラム配信などを予定しています。

 

※ダンス情報の他にも、インスタ投稿のフルバージョンや

アフリカ暮らしのあれこれなど色々楽しいコンテンツも考えています。

 

 

 

 

 

 

もう予約を入れちゃう方はこちら▶︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質問、お問合せ、相談などは

気軽にメッセージを送ってください✨

 

 

ZOOM体験レッスン・質問相談▶︎