11/22 オールでDance enoughでソロバトル

11/24 オールでわっしょいで2on2 バトル

 

でした!

 

2on2バトル久しぶりすぎて踊るのも、見るのもめちゃめちゃ楽しかった〜!!

 

結果はまだまだ頑張らねば〜という感じでした。笑

がんばります。

 

ただ、わっしょいのトーナメント以降はめちゃめちゃ面白いバトルだらけでした。

久々に強豪ぞろいの2on2見たし、若手が勝っていくバトルが見れたし

 

火曜日のもや〜〜ん,,,,,が無事晴れました。晴れ晴れ

 

{CA688337-1EF1-48E4-B9B2-1C3214EAE7C8}

 

やっぱ戦うのが好きな性格なので

ダンスはバトルがやるのも見るのも1番すきやなー!

 

 

次のバトルが楽しみ!

来年はPOPのバトルにも参戦してみたいと妄想中。

 

 

 

そしてわっしょい当日は我がティーチャーChika-J様のBirth Day!!!


{FF109A0F-B469-4304-ACD0-C90F41C4AD2C}


チカさんがいたから今の私がいると5億%言えます。

 

ダンスもダンサーも嫌で嫌でやりたくなくて逃げたくて仕方なかった時期に出会い、

ダンスの素晴らしさも楽しさも難しさも厳しさも

再度見せて教えてくれた先生です。

 

出会わなかったら、ダンスやめてたのかなー。。。

少なくとも、ダンスに関する仕事はできていなかったと思います。

 

でもまだまだ私は甘い人間なので、いつかChikaさんを抜かすべく

これからもお世話になりながらがんばります。

 

愛してます。笑

 

 

リンク:

Chika-Jさんのブログ(http://ameblo.jp/chika-j-j/)

 

 

******************************

~心踊る生き方を~

株式会社Keep it Right

ダンスに関する全てのご相談にお応えします

 

ーーーーーー

初心者専門のストリートダンススタジオ

Keep it Right Dance Shop

 

スタジオHP:http://keepitright2014.main.jp/index.html/

スタジオブログ:http://ameblo.jp/keepitright4716/

 

代表:ITSUKIブログ↓

http://simplog.jp/pub/tw/27587009/107

副代表:NAOKAブログ↓

http://ameblo.jp/naokajas/

 

ーーーーーー

※体験レッスン・出張レッスン・出演依頼等は下記までご連絡ください※

 

西宮市室川町5-15 2F

0798-77-5866

toiawase@keep-it-right.com

LINE: rrb5993d

 

******************************