ゴールデンウィーク2日目 | 楽しみながらの日々日記

楽しみながらの日々日記

好きなもの、かわいいものをブログしてます。

ゴールデンウィーク2日目、息子くんの部屋の掃除に行ってきました。

朝1番に自宅の草むしり完了。

それから、息子くんとこへ。

私に掃除してもらおうと待ってたようで、まあ、汚い、汚い!

キッチンの洗い物から、取りかかりました💦

1日かかりそうですが、せっかく大阪来たんだもん。

お昼は人気のお好み焼き福太郎さんへ💕


七福玉やき


スジネギ焼き


焼きそばの麺も太麺で美味しかった💕


お昼から、息子くんちの掃除をちょっと中断して、娘ちゃんと買い物に出かけました。
あべのハルカスまで。

いろいろとお買い物出来ました。
また、次の機会に、upしますね。

夕方、掃除完了。
これを機会に、部屋の綺麗を保とう!と息子くんはいつもいいますが…
いつものいいわけに過ぎません。

二浪目です。
早く大学にいって欲しい💦
親がすることなし。

夜は、オマール海老のお店

蒸されてます


いろんなソースがついてます。
基本どれもマヨネーズベースなので、どれも美味しいです。イカスミ、いちご、パンプキンなど。



牡蠣のアヒージョ
牡蠣の風味がたまらない。


美味しいけど、私と娘ちゃんは、見た目に苦手かな。火が通ってるほうが、好きです。



エスカルゴです。


飲み物もいろいろ充実した品ぞろえ。

オレンジのカクテルにしました。
ほぼジュース🍹くらいのアルコールです。


ここ数日、寒いです。
もう少し、カラッと晴れて欲しいなあ。

半袖のワンピースを着てますが、上着が必要です。
爽やかな格好したいのに、なんか、やぼったい格好になってるなぁ。

息子くんに、頑張ってよ〜😤としか、言いようがありませんが、また、6月に約束をして別れました。