10月 | 楽しみながらの日々日記

楽しみながらの日々日記

好きなもの、かわいいものをブログしてます。

ご無沙汰しています。
 
忙しい毎日で、ブログもお休みしてました。

久しぶりに朝からゆっくりできる日曜日です。

日曜日も仕事だったり、ぎっしり用事ばかり。
そして、10月は運気も悪いようで、トラブル、心配ごと、いろいろ発生。

今日も、夕方から、延期になってた、息子くんところへちょっと行ってきます。

久しぶりに美味しく外食しました。
❤️魚のマリネ

❤️白子

❤️焼きタン

❤️ポテトサラダ


  ❤️国産ふぐ


❤️ちくわ揚げ
家で揚げる磯部揚げとは全然違う、とても美味しいんです。
どうしたら、こうなるのかしら?


❤️エビフライ
このお店の人気メニュー
美味しいです



❤️和風麻婆豆腐
初めての和風麻婆。美味しい。いつものより           こっちが好きかも。
あっさりしてて、いいお味でした💕


本当は、これに大きなおにぎり、あさりの味噌汁でしめました。

どれも美味しくて、食べすぎでした。💦

でも、久しぶりに癒された食事でした。

今週は、お家のメンテナンスで、家の中に人が入ってきます。
掃除しなきゃ。

娘ちゃんの、修学旅行などなど。

疲れそうな、1週間です。💦