お買い物いろいろ | 楽しみながらの日々日記

楽しみながらの日々日記

好きなもの、かわいいものをブログしてます。

今日は、お買い物をする予定にしてたので、娘ちゃんと待ち合わせ。

また、事故渋滞にあって、待ち合わせ時間に遅れてしまった💦
2回連続での事故渋滞での遅刻。
ごめんね、娘ちゃん。
いつも、文句言わずに待っててくれてる。
本当に感謝💕💕💕


3時過ぎてのランチになりました。
とりあえず近くのパスタやさんへ。

娘ちゃんは、このお店に時々お友達と行くみたい。

娘ちゃんはサーモントマト味噌クリームパスタ!
にするらしい。



私は和風パスタ


娘ちゃんのパスタを食べたけど、うーん🤔私には合わない味でした。💦

和風パスタは、麺のアルデンテ具合が、ちょうど良く、とっても美味しかった💕💕💕

デザートまで、しっかり食べました。
私はパンケーキ🥞まで、がっつり💦



娘ちゃんは、豆乳プリンのデザートセット。


どちらも、美味しかった。😊

目的のお買い物は、済ませまして、あとは、ちょっとだけぶらぶら。

もうすぐ娘ちゃんは、中学3年生なので、修学旅行に行きます。
財布が欲しい…


ちなみにキャラクターとかじゃないやつで…
赤い財布が希望。


MARY  QUANTのお店を覗いてみました。


こちらを購入。


中も可愛い💕


チャームも可愛いから、いいんじゃない?

赤い財布は、赤字になりやすい?
気にしなくていいよ。

それより、失くさないでね。

私も、冬に向けて、手袋買っちゃいました。


この、人差し指と親指についてる黒い花。
手袋の上から、スマホ操作出来ます‼️
すごい‼️
びっくりしました。
凄く便利。


早く、コート着て、この手袋したいな。
寒いのは、苦手だけど。

私も失くさないようにしなくちゃ!

それから、靴も、買いました💦



パンツスタイルに合わせたカジュアルな靴です。

硬い靴が苦手な私ですが、柔らかくて、履き心地も大丈夫そうです。

この頃は、デザインとかより、履き心地重視です。
雨の日なんかに滑らないようにしないと、歳をとるとどこで怪我するか、怖いです。

いろいろと、素敵な物に今日は、出会ってしまいました💦

探しても、気にいる物がなかなかない日もありますが。