この度、中日ハウジングセンター様からご依頼いただき、コラボ動画を作成させていただきました。

 

新しく家を建てるとき、当然お庭のことも考えると思います。

その際、僕が必ず必要になると思うのは「日陰」です

 

とくに暑い夏、日陰がないお庭には出なくなっちゃいます・・・

 

じゃあその日陰はどうやって作ればよいのか?

 

今回は簡単にできる日陰作りをご紹介していますよ。

 

マイホーム購入の際はぜひ中日ハウジングセンターに出かけて現物を見て知識を得て、さらに

公式YouTubeチャンネルで知識を深めてお役に立ててくださいね!

 
この度は誠にありがとうございました
また何かお役に立てることがございましたら、お声がけくださいましたら幸いです。