いや~、日中暑いですね・・・

 

暑さに慣れている僕たちでさえ暑いと感じるのだから、相当暑いはずw

 

日中、外に出るのは厳しい


それなら夜にやればいい

 

ということで、今回は夜の寄せ植え教室の模様です

 

 

 

浜松市中央区高丘 ひまわりの会さまからのご依頼

夜の寄せ植え教室の講師を勤めさせていただきました。

 

涼しいし静かだし、皆さんたのしく集中して寄せ植えしてくださいましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議なもので、日中に見る寄せ植えよりも涼しげに見えるのは僕だけかな?

みなさん、夜のひと時を楽しんでいただけたと思います。

 

そういえば、僕が担当している、くらしときめきアカデミー浜松の講座も夜の開催なんです

 

お仕事の帰りや、夜の息抜きに参加していただくと良いですよ!

 

ご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました。

次回もどうぞよろしくお願いします!

 

 

<ワークショップ承ります>

Darling roomで、こんなワークショップを開催してほしい!

または、自宅や公民館、会社、ショールームなどで開催してほしい!

というのがございましたら、お気軽にご相談ください。

よほどの遠方でなければ、3名様から承りますよ(*^^)v