趣味の園芸2024年3月号(Click!!

今月の特集は「一年草で花いっぱい」

 

とにかく華やかな一年草。

苗を植えるのかタネをまくのか?

それぞれにメリットがあり楽しみ方があります。

 

自分に合った育て方で、長く花を楽しむヒントが満載です。

 

そして、僕の「園芸道具ガイド」はついに最終回!

最後は春らしく、植え付けに使う道具と手作りアイテムを紹介していますよ。

 

植える作業が多くなる3月

この道具があると格段に作業がスムーズになりますので、ぜひ参考にしてくださいね。

 

あっという間の最終回、無事連載を終えることができて安心しております。

ご愛読くださいました皆様、2年間誠にありがとうございました!

 

そして趣味の園芸編集部の皆様、K様、小林様、田中様

多肉特集でお世話になりましたW様、S様、本当に本当にありがとうございました!

 

 今後ともどうぞよろしくお願いします!