お庭は足元をきれいにしておくべき。
 
いくらきれいに植木を剪定していても、低木がぼさぼさで、地面が草だらけだと台無しになっちゃう・・・
 
ものすごくきれいにしなくても良いけど、気にならない程度にはしておきたいですね。
 
 
 
浜松市南区I様邸
今月のお庭のお手入れは「芝刈りと低木の剪定」
 
なるべくコンパクトに、枝が混みあわないように。
 
歩くとき、目線は低木に行きますからね。
 
 
 
先月エアレーションした芝。
キレイに生えそろってくれました。
 
青々した芝は気持ち良いですね。
 
 
今回もありがとうございました。
次回もどうぞよろしくお願いします。
 
 

<お得なお庭の年間管理>

忙しかったり、やり方が分からなくて、お庭のメンテナンスにお困りの方

直香園芸の年間管理はいかがでしょう?

回数、お手入れの種類、金額など詳細をご相談させてくださいね。

℡ 090-8157-3598

e-mail naokaengei@able.ocn.ne.jp