植木をお庭に植えた時、必ずと言って良いほど支柱を付けます。

 

でも、鉢に植木を植えた場合はどうでしょう?

 

種類によっては、後々必要になります。

 

植木が大きく育つと、風の影響を受けて倒れて鉢が割れてしまう・・・

 

そんなことになる前に、しっかり支柱をしておきましょう!

 

 

 

浜松市南区 美容室にち様

今月のお庭のお手入れは「芝刈りと支柱」

 

大きく育った三角葉アカシアに、竹を4本使って支柱を作成。

 

びろ~んと垂れてしまっていたのが、シュッとしました。

 

やっぱり姿勢が良いと美しいですね。

 

僕も気を付けますw

 

そうそう、今日で一年間の管理が終了!

誠にありがとうございました。

 

新年度もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

<お得なお庭の年間管理>

忙しかったり、やり方が分からなくて、お庭のメンテナンスにお困りの方

直香園芸の年間管理はいかがでしょう?

回数、お手入れの種類、金額など詳細をご相談させてくださいね。

℡ 090-8157-3598

e-mail naokaengei@able.ocn.ne.jp