- 前ページ
- 次ページ
久しぶりに。
書く事辞めると止まっちゃう
またすぐ止まっちゃうだろうけど
お金払って行った占い結果ぐらいは書いておきたいな
昔の自分のブログ読んで
こんな事言われたっけ?という事がたくさんあった。
ほんと、忘れちゃう。
録音しておこうかな(´▽`)
夢は
・職場の若い男の子と二人で出かけていて
屋台のような店で何かを二個と小魚の天ぷらを二匹買って
隣同士で席に座り、彼だけ水を持ってて、おまえだけか!!と思った。
彼はそのコップにマヨネーズのようなものを入れ、水はすぐ濁った。
私は小魚を骨大丈夫かなと思いつつ頭からがぶりといった
魚とか天ぷらとかいい事書いていたけど
骨を気にしたりとか水が無かった事とかが罠かな/(-_-)\
・昔風の居た場所の屋敷が燃えていて、炎が出ていた。
敵が待ち伏せしているようで外に出ていけなかった
煙も無かったし悪くなさそうだけど、なんだか嫌な感じかな
・誰かとデートするのに、白い浴衣を着たけど
下着がスケスケで、母が白い着物で花の模様が入った着物を出してくれて
こんないい着物いいの?と言いながら着るけど丈が足りなくて
やはり下着が透けでだめだと思う
着物もいい事書いていたし、亡くなった母がいい着物をかしてくれるところも良さそうだけど
下着が透けるってなんだろう・・・
通販でサンキャチャーを買いました!!
結構高いね・・・Σ(゚д゚lll)
お店で見かけて、どうみてもプラスチックかただのガラスっぽいのが二千円だった
それも高いな~と思ってたのに
ネットでもっと高いもの買った・・・!!
偽物で無ければスワロフスキー製だけど
幸運を運んでくれるんだって・・・
風水的にいいんだって・・・
弱ってるの
「そのうちツボ買うんじゃない?」
まさかーと言ってたけど
否定できないかも(TwTlll)
結構高いね・・・Σ(゚д゚lll)
お店で見かけて、どうみてもプラスチックかただのガラスっぽいのが二千円だった
それも高いな~と思ってたのに
ネットでもっと高いもの買った・・・!!
偽物で無ければスワロフスキー製だけど
幸運を運んでくれるんだって・・・
風水的にいいんだって・・・
弱ってるの
「そのうちツボ買うんじゃない?」
まさかーと言ってたけど
否定できないかも(TwTlll)
今日の夢はサイアクでした・・・!!
もうええっつーのになんの嫌がらせか!!
・元カレといつものように会っていて、他の女の子と出かけると聞いてイヤといい
怒られる。
・自分の部屋の窓のすぐ外にカメラマンがいて革靴を履いていた
外に向かってカメラをとっていた。部屋の中にもカメラがあった
○カメラが突然現れる=目を向けピントを合わせるべきものは何かを考える必要性。
肝心なことが後回しになっている。周囲が偏見の目で見ている。
口論の暗示
○カメラが突然現れる夢=今あなたが何に集中すべきか考え直すよう警告する警告夢です。
あなたの集中力が乏しく肝心なことが後回しになっていることを
警告、何が大切かをしっかり考え直して見ましょう
○カメラマンの夢=自分の目で現実を見極めなさい、という警告です。
もうええっつーのになんの嫌がらせか!!
・元カレといつものように会っていて、他の女の子と出かけると聞いてイヤといい
怒られる。
・自分の部屋の窓のすぐ外にカメラマンがいて革靴を履いていた
外に向かってカメラをとっていた。部屋の中にもカメラがあった
○カメラが突然現れる=目を向けピントを合わせるべきものは何かを考える必要性。
肝心なことが後回しになっている。周囲が偏見の目で見ている。
口論の暗示
○カメラが突然現れる夢=今あなたが何に集中すべきか考え直すよう警告する警告夢です。
あなたの集中力が乏しく肝心なことが後回しになっていることを
警告、何が大切かをしっかり考え直して見ましょう
○カメラマンの夢=自分の目で現実を見極めなさい、という警告です。
数ヶ月前に、ネットで鑑定してくれる夢占いで
「私の事を好きな人がいる、でも眼中になし」
と言われて
ブログにも書きましたタロット占いで
「私の事好きな人がいるよ、すごくまじめな人」
と言われ
さすがに二つも言われると信じたくなりますし
好きなんてそうそう言われることではないし
今の落ち込みがそうとうひどいので
誰でもいいから今なら受け入れ率高いのに~と思ってましたが
夢占いの方で
「私が全く興味なくスルーしていて、それが誰だがも気づいている」
とのお言葉をいただきましたが・・・
(´・ω・`)ガッカリ…
もし当たっていたとしてもそうなんだ~・・・
「私の事を好きな人がいる、でも眼中になし」
と言われて
ブログにも書きましたタロット占いで
「私の事好きな人がいるよ、すごくまじめな人」
と言われ
さすがに二つも言われると信じたくなりますし
好きなんてそうそう言われることではないし
今の落ち込みがそうとうひどいので
誰でもいいから今なら受け入れ率高いのに~と思ってましたが
夢占いの方で
「私が全く興味なくスルーしていて、それが誰だがも気づいている」
とのお言葉をいただきましたが・・・
(´・ω・`)ガッカリ…
もし当たっていたとしてもそうなんだ~・・・


さっそく診断する