ゲッターズ飯田トークライブ2019

better fortune’n jazz 2019

福岡公演

1月19日(土) 

@スカラエスパシオ

開演14:00

 

各地で完売続出のこのトークライブ

2017年から3年目と認識しているのですが

 

ゲッターズ飯田さまとカルメラさまの組み合わせ

福岡では初なので?

 

そうだ!

昨年は気づいた時には近場の公演が完売していたので

神戸まで遠征したのだった

 

 

楽しいお話を聴きながら

同時に努力していない自分を思い知る

 

以前のトークライブでも

同じ話を聞いたことがあるな・・ってことでも

 

「行動しないと意味がない」

 

・・・ですよね~滝汗

 

話を聞いただけで実際の生活に活かせてなかったあせる

話聞いてないのといっしょやーーんあせる

 

いろいろメモったので

出来るところから実践しようと思います

 

まずは「ワタシは運がいい!」と言うことから

 

悩みは

ワタシにだって(こざこざしたもの?ちっちゃいもの)が沢山あるけれど

その一つ一つに向き合っているだろうかと自問

 

迷うだけで安易に答えを求めていることに気づかされる

 

ワタシのちょろい迷いなんて

年間本の基本の性格と前後半の運勢をじっくり読めば

的を射るアドバイスが書かれてあることに改めて気づく

 

 

 

 

あとは「覚悟」だな。。。

 

 

 

 

***

 

 

カルメラさまのライブの時間は

とにかく立ち上がって踊りたい衝動を抑えて

おとなしめ手拍子w

 

ゴウシ伝説さまの生「 御堂筋JIVE 」に歓喜ラブキャーー!

 

 

ThanX!!! Worldwide. ThanX!!! Worldwide.
2,028円
Amazon

 

 

終演後会場で4月のワンマンライブのチケットも入手できたので

今回おとなしくしていたぶん

DRUM Be-1ではじけるぞ!

 

 

***

 

 

先日、5年ぶりくらいにやらかしてしまった(=会社を遅刻)のですが、

あとで確認したらその日は ▼乱気 でした

 

それまで ×裏運気 しか注意していなかったけど

ある意味一番注意しないといけないのは ▼乱気 かもしれない

と驚きと同時に怖さを思い知りました

 

とはいえ、

遅刻のマイナスぶんを

別のタスクをクリアすることで挽回する1日に出来たので

 

結果、ワタシは「運がいい!!!」←遅刻はもうしません!

 

これからはもっと ▼乱気 に気をつけます