2018年いろいろ出かけました

 

1月

ぐにゃり第6回公演「アクアリウム」~サラリーマンと、長生きなお魚のお話~

 

2月

ふくよしビックバンライブ~運気上昇!ゲッターズ飯田スペシャルトークライブ

 

3月

○○○○○プロデュース (あまり思い出したくないお芝居を観たので伏せ字)

HMOライブ
ゲッターズ飯田×Calmera「better fortune'n jazz 2018」 (遠征しましたね~)
 
5月
門司みなとまつり (ディズニーパレード観たね~)
切り絵アート展
 
7~9月
パソコン関連の講座受講
 
8月
映画「ペンギン・ハイウェイ」
地元のお祭り
 
10月
映画「日日是好日」
 
11月
厚切りジェイソン講演会 (紆余曲折の末、行くことができまして・・・)
交差転プロジェクト朗読会
 
12月
身体的にバラエティあふれるひとたちの演劇公演 「走れ!メロス」
Calmera(カルメラ)トーク&サイン会、フリーライブ
 
 
なんだかんだで
今年もなんとか生きてこれました
 
いやいや、むしろ、、、
 
ゲッターズ飯田さま、カルメラさま、田中匠郎さま、
厚切りジェイソンさまなどなど
大好きな人にお目にかかれるイベントがあったり
 
人生で初めて
青春18きっぷで旅をしたり
CDアルバムをフラゲしたり
インストアイベント行ったり
 
ラッキーでハッピーなことがいっぱいありました
 
日々のあれこれに
もきもきしてしまって
遠いことのように感じていたけど
結構いい年だったぢゃないか
 
明日からは
もう少し恩返しできるように
元気に働いて稼いで納税して(焼け石に水?)
なるべく笑顔でいよう
 
 
そんなこんなで(?)
ご安全に!
 
ありがとうございました