おうちの美化委員

 

本日も脱線(いつも)

 

10日のお題は「椅子やテーブルの脚を福(拭く)」

 

いま現在、わが部屋にはテーブルが・・・なーーい!

 

椅子はこんなやーつ

(色ちがうけどw)

 

 

なので、

何しようかと迷走

 

明日また早出になってしまったので

(早出といっても早く帰れるわけではなく朝残業するわけでして)

 

さくっと終わるもの・・・

 

冷蔵庫内整理・・・いや、意外と収拾がつかなくなりそう

 

今日はかばんの中身を整理して

洗面所の排水溝を掃除して

キッチンに出しっぱなしで放置していた

水筒(ステンレスミニボトル)を漂白して洗って消毒して

 

その他諸々

気になっていたちっちゃい事を

ちゃちゃっとやってみました

 

おうちの美化委員

常に脱線しまくりだけど

トップにある「未来の自分に褒められる」をモチベーションに

 

「あしたの自分」が

ぐっじょぶ!グッド!

って絶対言う

 

ちょっとスッキリした場所をみて絶対ニヤリするw

 

これでいいのだ(←パパ?)