次々とフェス!✨q(^-^q) | なおみかんのぼちぼちブログ

なおみかんのぼちぼちブログ

KinKi Kidsの愛あるブログを読んで、いいね!をしたくてブログ作りました。でも苦手なものでずっと見るだけでしたが、やっと書いてみましたf(^^;
なかなかUPしない、つたないブログですが…よろしくお願いします(^-^)/

エンドリケリーって堂本剛だよね?

初めて見る〜!

っての見ると

嬉しくなる照れ


やっときたね❗

次々フェスに出るENDRECHERIラブ


これよ!

堂本剛の凄さはもっともっと知られるべき!


ジョージクリントンと共演の夢が叶うブルーノート

すごいことよね!✨

その姿を見たい❗


群馬のGフェスっていうの?

車で行ける😆

行きたい!


と思ったけど…


ん〰️がまんかな😖


行けたら行ってたらお金が〰️😰

厳しい現実(~_~;)


でも平安さんは絶対行きたい!

早く発表ください🙏


来ると思って待ってます❗



やっと剛くんが

.ENDRECHERI.が思うようになっていってる!


よかったね!✴️

剛くんが長年頑張ってきた成果


ドリフェスはテレビ中継するかな


雑誌にも載せてほしいな


行けなくても

全ての剛くんを一目見させてほしいです🙇


とにかく

嬉しいお知らせありがとう〜q(^-^q)💓


ほんとかっこいい❗ラブ