有料会員誕生!とFMBと音人など(*^^*) | なおみかんのぼちぼちブログ

なおみかんのぼちぼちブログ

KinKi Kidsの愛あるブログを読んで、いいね!をしたくてブログ作りました。でも苦手なものでずっと見るだけでしたが、やっと書いてみましたf(^^;
なかなかUPしない、つたないブログですが…よろしくお願いします(^-^)/

ブログ更新ありがとう照れ

メールが来るからありがたい!

新曲なのね!楽しみ✨


ファンクラブ、有料も作ってくれそうだったからね!

待ってました❗爆笑


無料と両方あるのがいいね😃


有料で色んなこと考えてくれてるし、無料との区別あって嬉しい照れ

11日が楽しみウインク


剛くんたくさんのこと考えて行動して大変な忙しさだと思う

でも充実してるだろな



やっと今日届いた音楽と人が素晴らしすぎて感謝!ラブ

ソロの会報誌みたい


表紙の写真は見てたから中の良さは想像してたけど

スイミングスクールのページ開けておっきな声出ちゃったもんf(^^;

これは予想外👀‼️

男前〜〜(゜▽゜*)❤️


ほんとフォトジェニックよね〜〜ラブ


何より記事!

これ、たくさんの人に読んでほしい!

金光さんの言葉がほんと嬉しいおねがい


剛くんの想いが伝わる

自分の身体のこと、後輩のこと

たくさん想って考えての決断

大変だけどやりがいのある

仕事のできる人間力も感じる頼もしさ

どうぞ思うように進んでください!


スイミングスクールフェス!✨

音楽と人ファンク楽団!(*≧∀≦*)


ワクワクしてる剛くんが嬉しい

実現してくれるのが想像できるからね照れ


今の時期、剛くんのソロも充実してきてほんとよかった!

光一君が舞台頑張ってる間、剛くんもソロ頑張って、年末にはKinKi Kidsに会えると思ってます!

大変な中頑張ってる人の応援するだけ

q(^-^q)


ラジオは今朝聴いたよ

釣りとファンクさんの綺麗な言葉に照れ

剛くんも言ってたけど、リスナーも気に掛けてたり、言葉にあったかい気持ちになったり、微笑ましく感じてて

これも剛くんの魅力よね〜

お元気で長生きしていただきたいです


縁を結いて

前奏で気持ちは遡り奈良に行く(*´-`)

大好きです照れ


一番かも


私にとっては、なんで堂本剛が好きなのかが詰まってる感じの曲

街もそうだけどね


縁を結いてなのよね


そして、春涙にソメイヨシノと

大好き歌三連発照れ


は〜〜〜もう良すぎよね


最後はSuper funk marketだもんq(^-^q)


この振り幅!😆



あさって会えるなんて実感がわかないわ〰️

何も準備してないしf(^^;

Tシャツは持っていこう!

ニットとファーか〰️😅

剛くん気にしてくれてる😁

アイディアありがとねニコニコ


何持っていくかいけないか、ちょっとわからないけど😅

気持ちはFUNK❗🙌



楽しみをありがとう照れ