剛くんラジオFMB(*´-`) | なおみかんのぼちぼちブログ

なおみかんのぼちぼちブログ

KinKi Kidsの愛あるブログを読んで、いいね!をしたくてブログ作りました。でも苦手なものでずっと見るだけでしたが、やっと書いてみましたf(^^;
なかなかUPしない、つたないブログですが…よろしくお願いします(^-^)/

ほんとみんなに聴いてほしいと思いました!ファンでなくてもたくさんの人に


剛くんの想いはずっと変わらない

若い時からずっとだよ


年齢性別も関係なくってことだって


今はよく言われてる世の中だけど

そんなずっと前から愛を持って想ってくれてた照れ


剛くんは変わらない

ずっと戦ってきた愛のひと

Love fighterよね


ちゃんと伝わってるよ


これ聴いてまだ悪く言う人は残念だけど…もう仕方ないね😣


そんなことより、大きな愛で包みたい


ファンのこと信頼してくれてる

お守りって(*´∇`*)


優しい世界がいいねニコニコ


チケットのことやグッズのデザイン

剛くんが携わってくれるって魅力的✨

手作りって爆笑

塗りが?同じものがないってすごすぎる

愛だね〜照れ


耳のお医者さんともいい方向にいってるようで何よりです!


とにかく身体のことを一番に考えてやっていけるのは安心


色々大変なことあるでしょうけど

どうぞ身体を大切に活躍していってください


いつまでも応援していきますよq(^-^q)


一度きりの人生、自分を大切に

悔いのないように


言ってくれる言葉が沁みる今日この頃


ほんといつもありがとう照れ