インスタ〜〜〜(ノ´∀`*) | なおみかんのぼちぼちブログ

なおみかんのぼちぼちブログ

KinKi Kidsの愛あるブログを読んで、いいね!をしたくてブログ作りました。でも苦手なものでずっと見るだけでしたが、やっと書いてみましたf(^^;
なかなかUPしない、つたないブログですが…よろしくお願いします(^-^)/

今日は何かお知らせくるんじゃ!と思って


メールはお誕生日動画のことだし

サイト見てもないし😰


LF来てるかな〜〜〜と思ったら


来てる〜〜爆笑


あわてて駐車場停めたよ


新しい場所…??


何何??

で、またサイト見てもなし


そしたら


なんとインスタ〜〜(*´∇`*)💓💓



開けたら

ひぇ〜〜(ノ´∀`*)

お顔出てる( 〃▽〃)❤️


どうもジャニーズです

って爆笑


さすが剛くん〜〜q(^-^q)💓


ギターのかっこ可愛い姿もラブ


も〜〜ありがとう〜(*´∇`*)



これからは剛くんの姿見られるのね

嬉しいよ〜〜〜〜( ;∀;)

嬉しすぎ〜〜(ノ´∀`*)


ほんと嬉しい誕生日❗🎵 


でもまだありそうよね😆