LFに配信も!ありがとう(´∇`) | なおみかんのぼちぼちブログ

なおみかんのぼちぼちブログ

KinKi Kidsの愛あるブログを読んで、いいね!をしたくてブログ作りました。でも苦手なものでずっと見るだけでしたが、やっと書いてみましたf(^^;
なかなかUPしない、つたないブログですが…よろしくお願いします(^-^)/

バタートーストとブラックのアイスコーヒーね😆

私も好き〜爆笑


剛くんがブラックコーヒーになり
光一君がオレンジジュースになり

ほっこり照れ



剛くんもゆったりと穏やかに過ごせてるかな〜照れ


LOVE FADERSも配信って❗早い❗
他のアルバムより先に来たね〜

ENDRECHERIの魅力拡がる〜( 〃▽〃)

このアルバム一番聴いてるかも!
毎日でも全然飽きないの

CREPE大好き!此れ其れ大好き❗
I'm just meに惚れ惚れ😍
遅まきながらWedding FUNKの良さにも気付き爆笑予想と違ってたからギャップねf(^_^;

たくさんの人に聴いてほしいわ〜〜

今日はいっぱい幸せのお知らせ来たな〜照れ

楽しみをありがとう(´∇`)


それにそれに

いつもストレッチに筋トレしてる剛くん

何かありますか?
ドラマでも?

期待してしまってますよ爆笑