幸せのSMGOにLF〜〜〜(*´∇`*) | なおみかんのぼちぼちブログ

なおみかんのぼちぼちブログ

KinKi Kidsの愛あるブログを読んで、いいね!をしたくてブログ作りました。でも苦手なものでずっと見るだけでしたが、やっと書いてみましたf(^^;
なかなかUPしない、つたないブログですが…よろしくお願いします(^-^)/

SMGO来てる〜❗と思って見たら

ひゃあ〜23周年ってある〜(*´∇`*)💓

24年目に突入って❗

突入〜〜♪ヽ(´▽`)/

なんて嬉しい〜〜〜ラブ

光一君が記念日のこと書いてくれるなんて爆笑


それに!最後の❗爆笑
ブンブブーンの収録中ですって
ラブラブラブ

そんなこと書いてくれて(*´∇`*)❤️

も〜〜〜ありがとう爆笑


喜んで騒いでたら

娘)キンキファンはちょろいな😁

      そんなの当たり前なんだって爆笑


だって記念日に二人してUPだよ❗
♪ヽ(´▽`)/


娘)二人しかいないんだから


いやいや
それだけで嬉しいのよ〜(*´∇`*)💓💓


剛くんからもニコニコ

ハンバーグとカレー爆笑
ってあれですか?
5分で完売したあれ?爆笑

光一君も一緒に食べたのかな〜〜

収録ってひょっとしたら一緒ですか〜?爆笑

まだリモートなのかな〰️

どっちにしても
嬉しい〜〜記念日〜♪ヽ(´▽`)/❤️


ありがとうKinKi Kids〜ラブ