LFと筋トレq(^-^q) | なおみかんのぼちぼちブログ

なおみかんのぼちぼちブログ

KinKi Kidsの愛あるブログを読んで、いいね!をしたくてブログ作りました。でも苦手なものでずっと見るだけでしたが、やっと書いてみましたf(^^;
なかなかUPしない、つたないブログですが…よろしくお願いします(^-^)/

LF来た〜〜ありがとう爆笑
よかったね〜〜照れ
仲間とお話😆
幸せを感じたっておねがい
ほっとするよ〜よかった〜照れ

アイスクリーム食べてるニコニコ剛くんが浮かんでニコニコ

私も食べたい!爆笑

つながってるってあったかい照れ

ありがとう剛くん照れ

今日はKun Kun Yeah!やりますよ!
Yes!コマンダーq(^-^q)


光一君もSHOCKスクワットupしてくれたね〜!😆

さすが綺麗なフォーム!✴️
これを3セット〰️?
すごい!

少しやってみたよ
😅
今のところちょっとだけにしておこうf(^_^;
3セットやれるようになりたいな〜〜
いや、ムリムリ💦
まずは1セット😅

まぁ無理なくがんばります❗


それにしても二人とも筋トレ!

やり方は違ってもつながってる〜〜
と思って、明るいLFもあって気持ち⤴️爆笑


ありがとうKinKi Kids照れ

二人一緒の発信はいつになるんだろ…
と思うけど
今は仕方ない…😥

ん〰️でもやっぱり会いたいわ❗

自撮りKANZAI BOYAのPR見たいな〜
q(^-^q)💓💓


よし!
わんこ散歩行ってきます(*´∀`)♪