LFかわいすぎ〜(ノ´∀`*) | なおみかんのぼちぼちブログ

なおみかんのぼちぼちブログ

KinKi Kidsの愛あるブログを読んで、いいね!をしたくてブログ作りました。でも苦手なものでずっと見るだけでしたが、やっと書いてみましたf(^^;
なかなかUPしない、つたないブログですが…よろしくお願いします(^-^)/

ありがとう剛くん照れ
も〜〜〜ほんと可愛いわ〜照れ

楽しくなっちゃうのね爆笑

私もカレーはやっぱり鍋いっぱい作って3日は食べてる〰️😅

剛くん、人を呼びたくなったゃうよね!


剛くんのカレー食べたい😆
一目見させて〜〜爆笑


バーナーがあるってすごいね!👏

焼きチーズカレー美味しそう!(*´∇`*)

明日もカレーかな〜〜?😆

残りご飯入れてリゾット風にしても美味しいよ〜q(^-^q)
鍋もきれいになるし😁


お家時間って可愛いラブ

みんなはって聞いてくれてる〜〜爆笑


ほんとありがとう照れ


剛くんの姿を思い浮かべて癒されるけど…

姿が見たくて…
会いたさ募る〜〜〜(*´ー`*)💓